大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • 潮田ジャズコーラス、潮田地区センターの秋まつりに出演しました~♪

Blog

潮田ジャズコーラス、潮田地区センターの秋まつりに出演しました~♪ [ジャズコーラス教室コンサートetc案内/後記]

投稿日時:2015/09/30(水) 18:45

もう、9月も、今日で終わり。あっという間の1カ月でした!

27(日)、潮田ジャズコーラス、毎年恒例の潮田(うしおだ)地区センターの秋まつりに、
出場して参りました~♪ (下の集合写真+もう1人メンバーがおります。)


潮田地区センターは、潮田ジャズコーラスの練習場所なのですが、
とってもアットホームで、文字通り地域密着型で、下町のようなあたたかさがあって、
スタッフのみなさん、みんな良い人たちなのです。
この秋まつりは、町会の方々がたくさんボランティアでお手伝いで集まって、
屋台もでて、とってもにぎやかなイベントなのです。
私たちは、体育館でのイベントに出場しました。



演奏は、2曲。
♪And All That Jazz  (ミュージカルCHICAGOより。) 
  ついに、初披露です!
  なかなか、良い感じにまとまってきました!
  11月のサルビアホールでの演奏で、100%の演奏ができるよう、まだまだ磨いてゆきます♪
♪I Got Rhythm~Summertime  (ガーシュウィン・メドレー)
  
潮田ジャズコーラスのみなさま、お疲れ様でございました♪
次は、11月のサルビアホールでの演奏に向けて、この2曲、さらにさらに
仕上げてまいりましょう~~~♪