大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • リトルニューヨークでのクリスマス音楽会、無事に終わりました~♪

Blog

リトルニューヨークでのクリスマス音楽会、無事に終わりました~♪ [ジャズコーラス教室コンサートetc案内/後記]

投稿日時:2015/12/31(木) 17:00

12月25日(金)、普段のジャズコーラスの時間帯に、
この日は、「クリスマス音楽会」を開催しました~!



方南ジャズコーラスのメンバーと、
メゾソプラノの高橋有美さんファミリーと友人家族、
そして、フルートの福井健二さんで、にぎやかな音楽会となりました~!
クリスマスソングを、みんなで、日本語に英語にと交互に、楽しく歌いました~!
 

フルート福井さんと一緒に♪
 

今日は、アルコールも有りです~
 

有美さんとオペラ座の怪人から
『Think of Me』 安井さんもラオル役で熱唱♪

メゾソプラノ有美さんの歌声は、本当に
やわらかで、きれいです。

カナダ人のDanさん&Shelleyさんが、アカペラ
で、仏語ABCの歌を歌ってくれました♪

Danさんの娘さん、サラさんと友人のアレックス
 

子ども達も楽しんでくれました!

記念写真~!
 

クリスマス会の準備もバタバタとして、至らないことが多くあったのですが、
なんだか、みんなでたくさんクリスマスソングを歌って、楽しい会になったので、
結果オーライ!で、善し!とします♪
次回は、子ども曲も練習して準備して、子どもたちも、たくさん歌ってもらえるようにしたいな、
と、思いました!
さてさて、年明けからは、方南ジャズコーラス一同、4/2(土)のコンサートに向かって、
頑張るぞぉ~~~♪♪♪