大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • 本日、初音ヒルジャズコーラス教室、再開しました!

Blog

本日、初音ヒルジャズコーラス教室、再開しました! [ジャズコーラス教室]

投稿日時:2017/06/13(火) 15:00

今日、保土ヶ谷の、住まいの近くで開催している
初音ヒルジャズコーラス教室を無事に再開できました。
約半年お休みしたのですが、またみんなに集まってもらえて
歌の続きができることに幸せを感じます。
産休明け初日とあって、今日は息子;陵真を連れていき、
皆さんにお披露目しました。



今日は、新曲3曲のうちの2曲、
「Seasons of Love」と「Oh Happy Day」を歌いました。
どちらも良い曲なので、完成が楽しみです。
久しぶりの教室で、私自身、ピアノを弾きながら、思いっきり歌えたので、
心の底から楽しかったです~!

杉並から応援に来てくれて、スタジオの片隅で陵真を子守してくれた、
私の母にも感謝、感謝、です。