大きくする 標準 小さくする

Blog

テナーサックスの山口さん [Jazz]

投稿日時:2010/06/01(火) 16:48

テナーサックスの山口真文さんの演奏を聴きに行きました。
新しい名刺のデザインの打ち合わせをした後、気持ちの良い初夏の夕暮。
お茶の水のジャズハウス「NARU」は、落ち着いた雰囲気で座っていて疲れないソファーがちょっと洗練された感じです。
飛び入りでSIT IN。弾いた曲は「All The Things You Are」。
1939年にできたあるミュージカルの1曲で、
当時は特に注目されることもなかったのですが、
次第にジャズプレーヤーに取り上げられるようになりました。
聞いているのもよいですが、やはり弾いている時間が好きです。

6月はアヤメの咲く季節。
雨のなかに咲く花は凛としてよいですね。

新しい名刺のデザインは、HPのトップページに合わせた淡いピンクがベースです。
使うのが楽しみです。