大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • Jazzを一緒に歌いましょう♪Vol.7 Stompin' At The Savoy、YouTubeにUPしました~♪

Blog

Jazzを一緒に歌いましょう♪Vol.7 Stompin' At The Savoy、YouTubeにUPしました~♪ [私のYouTube動画]

投稿日時:2021/07/30(金) 15:00

毎月1回UPしている、私の弾き語り動画;「Jazzを一緒に歌いましょう♪」、
Vol.7が完成しました~♪
今回の曲は、「Stompin' At The Savoy」です♪♪



小野リサさんがボサノバで歌うこの曲が好きで、
聴いていると、歌いやすそう!と思っていたのですが、、、
ちゃんと歌おうとすると、意外や意外、オクターブでガクンと下がらないといけなかったり、
そこから階段状にグングングンと登っていかないといけなかったり、
いろいろと、練習に時間を要してしまいました。。。
やっぱり、小野リサさんってすごいなぁ~!!!

4分ちょっとの動画です。
よかったら、ご覧ください&一緒に歌ってみてくださいね♪♪