大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • 2023.6/17(土)「ジャズと朗読のつどい」、無事に開催できました~♪

Blog

2023.6/17(土)「ジャズと朗読のつどい」、無事に開催できました~♪ [ジャズピアノ他コンサートetc案内/後記]

投稿日時:2023/06/19(月) 21:52

6月17日(土)「ジャズと朗読のつどい」、無事に終えました~♪

私の出身、日本女子大学の卒業生地域会が主催してくださったイベントで、
俳優で歌手の小林美江さんと朗読音楽会を行いました。
 




私たちの演奏が1時間で、そのあと、地域会の支部総会が続くので、
美江さんとはタイム管理を入念に打合せ、本当はトーク上手の美江さんですが、
「今回は、トーク少なめに」と固く約束し合いました(笑)。
甲斐あって、本番では、ちょこっと時間が余り、美江さんが瞬時に作ってくれたトークタイムで、
客席から和みの笑いが起き、続くラストの曲では皆さん手拍子をしてくれました♪♪
 


美江さんとは、一緒の朗読音楽会をしてちょうど10年になります。
あの時の想い出、この時の想い出と、溜まっていくのが嬉しいです♬ 
今回も、窓からは保土ヶ谷公園の豊かな緑が見える環境で、会場のあたたかいお客様に囲まれて、
美江さんの朗読や歌が空間いっぱいに広がるのを全身で浴びながら演奏できたこと、
本当に幸せなひと時でした♪
美江さん、この度は、どうもありがとうございました!!!



桜楓会役員の皆さまとは、事前打ち合わせも楽しくできて、みなさま心温かなお人柄で、
私の地域内での音楽活動を支援して頂き、本当に感謝しております。
ようやくイベントを終えて、これからは私も役員の仲間入りです!
のどかな保土ヶ谷なので、のどかで素敵な地域会として長く長く続くよう、貢献したいと思っています♪

桜楓会保土ヶ谷支部の皆様、この度は会の主催およびご参加をありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



(下は、桜楓会HP掲載用の後記で、私も紙面レイアウト等、作成のお手伝いをしました♪)