大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • Jazzを一緒に歌いましょう♪ Vol28.My Cherie Amour (Stevie Wonder), YouTubeにUPしました~♪

Blog

Jazzを一緒に歌いましょう♪ Vol28.My Cherie Amour (Stevie Wonder), YouTubeにUPしました~♪ [私のYouTube動画]

投稿日時:2023/11/13(月) 16:47

こんにちは!
今日は11月13日(月)です。
おととい、一つ、演奏が終わって、ほっと一息のタイミングで、
溜めているブログをまとめ書きです。ごめんなさい。
まずは、一つ目。2ヵ月前の話題です、、、。

◆◆◆Jazzを一緒に歌いましょう♪ Vol28.My Cherie Amour (Stevie Wonder), YouTubeにUPしました~♪

スティービー・ワンダーの名曲「My Cherie Amour」は、私の大好きな曲の1つで、
この曲を、ベーシストの井口誠さんにリモート共演して頂き、動画を制作しました♪
(動画をUpしたのは、2023年9月12日でした。ちょうど2ヵ月経ってしまいました~、、、)

井口さんのエレキベース、途中で、ソロを弾いて頂いているのですが、
とても軽やかなソロ演奏で、ギターかな?と思うほど、高い音域で軽快な演奏をして頂きました♪♪

スマホや、パソコンでご視聴いただく場合には、
ぜひぜひ、イヤホンでお聴き頂けると、井口さんのベースがよく聴こえます♪♪

ぜひぜひ、一緒に歌いながらお聴きいただけましたら嬉しいです♪



ベーシスト井口誠さんは、方南ジャズコーラスメンバーの井口ゆきよさんのご主人様で、
ゆきよさんにご紹介して頂きました。
2019年の12月の、方南ジャズコーラスのクリスマス音楽会で、一度、演奏して頂いたので、
この時のブログがあるかなぁ?と探したら、ありませんでした(笑)!!

今後も、また共演できたら嬉しいなと思っています♪