大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • 今夜の演奏は、華やかなパーティの中で

Blog

今夜の演奏は、華やかなパーティの中で [Jazz]

投稿日時:2011/01/19(水) 11:56

今宵は、トロンボーンと
ボサノバヴォーカルの
上杉優ちゃんに誘われて、
横浜港北支部郵便局(旧称)の
新春パーティで演奏をしました。
寺屋ナオさんという、素晴らしいギタリストの方と
初めて一緒に演奏できて楽しかったです。 

 
まず、ジャズのスタンダードの中から、
It Could Happen To You
というきれいなメロディの曲を演奏して、 

 
その後、優ちゃんが
透明感のあるフワッとした声で、
ボサノバを3曲。
Dinji、One Note Samba,
それに、スティービーワンダーの名曲、You Are My SunShine。
優ちゃんは、歌の合間に、
トロンボーンも演奏するという活躍でした。
 

寺屋ナオさんは、初めての共演でしたが、
あたたかいギターの音色で、
丁寧に演奏され、心地よさが伝わり、
また、ご一緒したくなりました。  


会場は、新横浜国際ホテル内の宴会場で、
150人くらいの立食パーティ。
本当に華やかでした。
 

また今年も、演奏をひとつひとつ、
心をこめて、重ねてゆきたいです。

上杉優
http://www.geocities.co.jp/bossafone/yuuindex.html
 
 
寺屋ナオ
http://naoteraya.com