大きくする 標準 小さくする

Blog 2010/5

清里の風は澄み切って

[Jazz] 投稿日時:2010/05/05(水) 18:08

ニューヨークから帰ってきてから、訪れたいと思っていた清里のペンション「清里ゲストハウス ミュー」。5月の連休の2日間に滞在しました。

澄み切った空気は、サウンドもクリヤーにし、こころの揺らぎをそのまま伝えてくれるかのようです。まだ、朝夕は寒さが残りますが、残雪の残る八ヶ岳が、心を和ませてくれます。日ごとに緑が深まってゆき、生命の息吹がそこかしこで感じられ、私に元気を与えてくれます。写真は車ですぐの公園、「萌木の村」




ペンションでは思う存分ピアノに向かうことはできませんでしたが、十分リフレッシュ。
あっという間に都会の雑踏の中に戻りました。