大きくする 標準 小さくする

Blog 2014/12

2014年、とっても充実した一年でした~♪

[ジャズピアノ他コンサートetc案内/後記] 投稿日時:2014/12/31(水) 20:40

今日は大晦日。今年もあともう少しでおしまいです。
1年、早かったなぁと思います。

とくに、11月~12月にかけて、 
いろいろな演奏会が続いて、息つく間もないような2か月でした。

この2か月を振り返ると、、、
◆11月16日(日)
  鶴見区民音楽祭 @サルビアホール
  潮田ジャズコーラス+方南ジャズコーラス有志

◆11月23日(日)
  ランチタイム・ジャズコンサート @Zaim Cafe (保土ヶ谷公園内)
  タップダンサー;中村浩平さんとのDuo演奏でした。
 
◆12月7日(日)
  保土ヶ谷区民芸能祭 @保土ヶ谷公会堂
  初音ヒルコーラス(今年9月から始まったジャズコーラス教室です。)

 
 

◆12月13日(土)
クリスマスロビーコンサート @潮田地区センター (横浜市鶴見区)
潮田ジャズコーラス
子供たちが多く集まるイベントなので、子供たちへのサプライズ?にと、
 Let It Go も歌いました~♪
 

◆12月19日(金)
 クリスマス音楽会 @イタリアンレストラン; 葡萄房 by the Camel
  方南ジャズコーラス
  弦楽四重奏あり、歌曲あり、相撲甚句、三味線あり、フラメンコあり、
 飲んで食べて、赤ちゃんから大人まで総勢50人超えが集まった
 とってもにぎやかな音楽会となりました~♪
 主催の私としては、無事開催できて、ほっと胸をなでおろしたところです。

◆12月23日(火・祝)
  「ゆかいな朗読音楽会」 @(茨城県)結城市民情報センター
  俳優の小林美江さんと、ゲスト俳優の西村直人さんとの3人のステージでした。
  朗読あり、歌あり、トークあり、ピアノあり、、、。
  たくさんのあたたかいお客様に見守られ、あたたかいスタッフの方たちに
  支えてもらって、共演の偉大なるお二人に引っ張ってもらって、
  とっても楽しいステージになりました♪ 
 
終わった後に、施設の方々が全員揃って、打上げを開いてくださいました♪

◆12月25日(木)
  「あじさいの会※」のクリスマス会 @岩崎地域ケアプラザ1F (保土ヶ谷)
  ※有志団体運営の、デイサービスグループです。
  クリスマス曲のジャズピアノ演奏の他、みんなで歌集を見ながら、
  クリスマスソングを歌いました~♪
  初音ヒルコーラスの3人も、お手伝いで歌いに来てくれました♪

本当に、私は、つくづく、人に恵まれているなぁ、、、と思います。
たくさんのいい出会いがあって、応援してもらったり、支えてもらったり、
励ましてもらったり、機会を広げてもらったり。
本当に皆様に感謝、感謝の気持ちです。
来年も、また1歩1歩、進んでゆきたいです。