大きくする 標準 小さくする

Blog 2015/8

方南ジャズコーラス、今年で5回目の方南歌謡祭に出場しました♪

[ジャズコーラス教室コンサートetc案内/後記] 投稿日時:2015/08/24(月) 08:49

8月22日(土)、方南銀座商店街の夏の一大イベント;方南歌謡祭に、
出場して参りました~♪



間もなく6年目を迎える方南ジャズコーラス、この方南歌謡祭には、
かれこれ5回目の出場となりました。
炎天下のもと、方南町駅前のリパーク駐車場に設営された特設ステージで、
一番暑~い時間帯に、日射とスポットライトを浴びながら、
コーラス9人&私で、5曲熱唱しました~♪

 
♪Mack The Knife  1曲目は元気な明るい曲
♪Georgia On My Mind  しっとりとバラードで。
♪Razzle Dazzle  ミュージカルCHICAGOから!
♪Brazil  ほっと一息のラテンナンバー
♪I Got Rhythm~Summertime
      最後はガーシュウィンの名曲メドレー

今年は、男性陣が、7月からの新メンバー;安井さんも加わって、
総勢5人となり、男声パートが厚みと深みを増したことや、
全員、自信を持って、マイクに“ちゃんと”近づいて歌ったことから、
堂々として、一体感のある、今までで、一番良かったと皆で実感できる、
とっても良い演奏ができました。
「継続は力なり」とは、このことかも、、、と思って、嬉しくなりました。
 
本番前に、
真剣に、入念に、
楽譜をチェックする
澤田さんに高野さん。
 


終わった後は、近くのサイゼリアで打ち上げでした!
ビールで乾杯!(私は車だからソフトドリンクです。。。)
いろいろ、次なる大きな目標も見えてきて、またまたこれからも楽しみです♪
皆様、お疲れ様でした~。