大きくする 標準 小さくする

Blog

ピアノ調律 高木さん [素敵な瞬間]

投稿日時:2012/03/05(月) 22:00

今日は、
リトルニューヨークに置いている私のピアノを、
久しぶりに、調律してもらいました。

清里でお世話になった、
ゲストハウスミューの関さんに2年前に紹介してもらってから、
ずっとお世話になっている、
調律師;高木さんです。



やはり、普段弾いているうちに、ピアノの白鍵が、
気づかないうちにグラグラになっていたのを直してくださって、
調律後、指のタッチがダイレクトに伝わるようになりました。

調律の後にピアノを弾くと、
本当に気持ちが良いです。

高木さんは、その場所ごとの響きも考慮して、
トータルで調律してくださいます。

このYAMAHAのピアノとは、
もうかれこれ、12年の付き合いです。
いつも、よく働いてくれて、ありがとう!!!そんな、気持ちです。