大きくする 標準 小さくする

Blog

豊洲CAFE HAUS感謝祭 続編 [Jazz]

投稿日時:2012/02/29(水) 22:00

豊洲CAFE HAUS感謝祭での演奏を、
CAFE HAUSをプロデュースし、
今回のイベントの全体協力者である、
「生活スタイル研究所」の方が、
ブログに、取り上げてくださいました。
こちらをクリック
 
 
 
今回、このイベント参加に、声をかけてくださったのが、
このイベントの全体協力企業の一つの
大和ハウス工業の井ノ口敦子さんです。
知り合ったのは、もう、約2年前ですが、
ずっと、メールや電話だけの間柄だったので、
今回、初めてお会いすることができました。

演奏後、「学生の時以来、ピアノを弾かなくなっていたけれど、
ピアノが好きなことに、改めて気づきました。」と
話されていました。 
きっと、大人になってピアノを弾く機会がなくなったという人は
多いと思うのですが、
そんな人の、またピアノを始めるきっかけになれたら、
嬉しいです。



井ノ口さん、とても、チャーミングな方です。
下の写真は、イベントでやって来ていた「アルパカ」と、
井ノ口さんです。