大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • トロンボーン上杉優ちゃんのBDライブ@プラッサオンゼ

Blog

トロンボーン上杉優ちゃんのBDライブ@プラッサオンゼ [Jazz]

投稿日時:2012/10/18(木) 10:10

昨夜、10月17日、
トロンボーンの上杉優ちゃん  のBDライブを聴きに、
表参道にある、ブラジリアン・レストラン・ライブハウスの
プラッサオンゼ」に行きました。

 



昨日、優ちゃんと、バンドリーダーの
スティーブ(アルトサックスとフルート)と、
ギターの宮野さん3人とも誕生日という、
豪華なBDライブでした。
3人へは、お店から、
BDケーキがプレゼントされる、という、
温かい1シーンがありました。

それに加えて、
昨日の10月17日は、
『黒いオルフェ』 参考曲はこちらをクリック
『オルフェのサンバ』 参考曲はこちらをクリック
の作曲家;
ルイス・ボンファさんの誕生日でもある、とのことで、
この有名な2曲も、披露してくれました。
さらには・・・、
スティーブさんからのサプライズ・プレゼントの
コーナーでは、
『12月25日に一番誕生日が近いお客さん』に、
私の主人が運よく該当者となり、
スティーブさんのオリジナルXmasCDアルバムを
いただいてしまいました!

上杉優ちゃん&岳夫さんご夫婦、
もう間もなく、NY2週間の旅に出るとのことでした!
いいなぁ!
帰ってきたら、たくさん話を聞きたいです。
私も、NY行きたいな・・・。

昨日のライブは、途中、尺八を吹くブルースさんという
方がゲストで演奏したりと、
熱気こもる演奏の数々で、
いい音楽にどっぷりひたった、いい時間を過ごせました。
優ちゃん、ありがとう!!
そして、NY,行ってらっしゃい!!!