大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • 今日は年内最後の初音ヒルジャズコーラス教室でした♪

Blog

今日は年内最後の初音ヒルジャズコーラス教室でした♪ [ジャズコーラス教室]

投稿日時:2021/12/20(月) 18:00

今週末は、いよいよクリスマスですね!!こんにちは!

先週のコンサートから週が明けて、今週はクリスマス色1色の一週間です♪♪

◆◆◆
今日は、年内最後の、初音ヒルジャズコーラス教室でした♪

今日はイレギュラーで月曜開催ということもあって、
男性メンバー3名ともお休みで、女性7名での教室でした!




今日のドレスコードは、「クリスマスカラー」。
みなさん、それぞれ、クリスマスカラーの素敵なお召し物でした♪♪

教室の最後に、練習曲の4曲を、記録用としてビデオ撮影しました。
その1曲「Winter Wonderland」が、ほのぼのとした演奏だったので、
記録用の限定公開ではなく、一般公開設定にて、ただいまYouTubeにUPしました!
英語の歌詞も載せました~♪♪♪



さらに、今日は、ご見学者(ご体験)が1名いらっしゃって、
来月からご入会していただけることに!!嬉しい新メンバーです!
しかも、なんと、ジャズ・フルートを演奏されるという!!
今後の初音ヒルジャズコーラス、楽しみです。



今年もコロナ禍の2年目で、1月には神奈川県も緊急事態宣言が発令されたので、
1カ月休むことになりましたが、2月以降は、休むことなく、開催することができました。
スタジオが広く、自然換気することができ、大きな自然豊かな公園内に立地していることが味方してくれました。

コロナ禍にも関わらず、新メンバーのご入会が続いたことも、活気が生まれ、嬉しいことでした。
ずーっと継続してくださっているメンバーの皆様にも感謝です。

また、来年も、一緒にジャズコーラスを歌ってゆきたいです♪♪
 


◆◆◆
本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
次回は、今週24日(金)に更新いたします。このブログでお待ちしています♪♪

では、クリスマスを迎えるこの一週間、どうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいね~!!!!