大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • Jazzを一緒に歌いましょう♪Vol.14 On The Sunny Side Of The Street ,YouTubeにUPしました~!

Blog

Jazzを一緒に歌いましょう♪Vol.14 On The Sunny Side Of The Street ,YouTubeにUPしました~! [私のYouTube動画]

投稿日時:2022/02/25(金) 23:10

2月もあと少しですね。
今日は日中ぽかぽかと暖かく、1年で一番寒い時期を乗り越えたかなと思うと嬉しいですね。
ご近所でも、梅の花が咲き始めて、春はもうすぐそこです。

◆◆◆
Jazzを一緒に歌いましょう♪Vol.14 On The Sunny Side Of The Street、YouTubeにUPしました~♪

今月も、毎月1曲製作している弾き語り動画、完成しました~♪♪

今回は、「On The Sunny Side of The Street」です♪

1930年発表の曲で、ルイ・アームストロングの歌とトランペットの演奏が有名で、
そのあとも、多くの人に愛され歌い継がれている名曲です。

今、NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」の中で取り上げられており
(私は、このドラマをちゃんと見ることができていないのですが、、、)
ツイッターを通して、小林美江さんのファンの方からこの曲のリクエストをいただき、
今回この曲を選曲いたしました~♪♪

ぜひぜひ、ご視聴いただけましたら嬉しいです!!!
そして、一緒に歌いましょう~♪♪♪




この曲の歌詞の和訳については、また後日、
ブログに掲載したいと思っています!

◆◆◆
本日もブログをお読みいただきまして、ありがとうございました!!
次回は、来週28日(月)に更新いたします。

ではでは、少し暖かくなってきたこの頃ですので、コロナにはお気をつけて、楽しい週末をお過ごしください~~♪♪