大きくする 標準 小さくする

Blog

「L-O-V-E」の歌詞・和訳 紹介♪ [ジャズ紹介、歌詞&和訳]

投稿日時:2022/02/21(月) 20:50

我が家では、庭に小さな紫色の宿根草「ムスカリの花」を発見!!
少しずつ、春の兆しが見えてきて嬉しいですね!!

◆◆◆
「L-O-V-E」の歌詞・和訳 紹介♪

私のお気に入りのジャズで、CMにも度々使われているため知名度も高い「L-O-V-E」。
タイトル通り、「LOVE」「愛」を歌った、陽気で明るい曲です♪
今日は、この曲の歌詞と和訳をご紹介します♪
今回も、和訳は私が行いました。


 



L-O-V-E
作詞・作曲 Bert Kaempfert , Milt Gabler  


 



私の弾語り動画「Jazzを一緒に歌いましょう♪」のシリーズのVol.1で取り上げたのが、この「L-O-V-E」です。
ぜひぜひ、皆さまも、一緒に歌いましょう~~♪♪





この曲は、何といっても、ナット・キング・コールが歌って有名になった曲です♪
なので、ナット・キング・コールさんの歌もご紹介しますね!





◆◆◆
本日も、ブログをお読みいただきまして、ありがとうございました!
次回は、今週25日(金)に更新いたします♪

では、コロナ・オミクロンのピーク・アウト傾向に期待しつつも、気を付けて、
どうぞご安全・ご無事に、充実の一週間をお過ごしください~~~♪♪♪