大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • Jazzを一緒に歌いましょう♪Vol.16 On A Clear Day、YouTubeにUPしました~!

Blog

Jazzを一緒に歌いましょう♪Vol.16 On A Clear Day、YouTubeにUPしました~! [私のYouTube動画]

投稿日時:2022/04/29(金) 22:00

今日は雨の天気で、寒かったですね。
ほんと、毎日変わる陽気なので、衣服調節をちゃんとしなければですね!

◆◆◆
Jazzを一緒に歌いましょう♪Vol.16 On A Clear Day、YouTubeにUPしました~!

毎月1回の弾語り動画制作、16回目の今回は、
気持ちも晴れやかになるような曲、「On A Clear Day」を取り上げました~♪

「晴れた日には、どんな星よりも輝くあなたがはっきり見える(わかる)わ。
 晴れた日には、永遠(あなたとの永遠の世界)がはっきりと見える(わかる)わ。」

そんな歌詞が歌われています。
   歌詞と和訳紹介は、こちらのブログ(2022.05.07)に掲載しました!
     →ジャズピアニスト成田素世のブログ (r-cms.jp)

ぜひぜひ、一緒に歌いましょう~~♪



◆◆◆
いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます!!
次回は、来週2日(月)に更新します。

では、今日からゴールデンウィークの始まり!充実の日々をお過ごしくださいね~♪♪♪