大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • ジャズコーラス教室、方南J.C.も初音ヒルJ.C.も楽しく開催できています♪

Blog

ジャズコーラス教室、方南J.C.も初音ヒルJ.C.も楽しく開催できています♪ [ジャズコーラス教室]

投稿日時:2022/05/16(月) 18:40

また今日も雨ですね!
今朝は、庭のうすピンクのバラのつぼみをパシャリと写真に収めました!
雨に濡れたバラは、しっとりと美しくてうっとりします♪



◆◆◆
ジャズコーラス教室、方南J.C.も初音ヒルJ.C.も、楽しく開催できています♪

先週は、10日(火)に初音ヒルジャズコーラス、14日(土)に方南ジャズコーラスと、
ジャズコーラス教室の開催が続きました。

10日(火)の初音ヒルジャズコーラスは、、、
天気も良く、若葉の生い茂る緑のトンネルも堪能でき、、、



4名お休みでしたが、1名新たなご体験者が加わり、10名でのコーラスでした!
(写真は、先に2名お帰りになってしまった後に撮りました!)




初音ヒルジャズコーラスは、現在、男性3名女性10名、合計13名のメンバーです!
2カ月のコロナ自粛を経て、4月から再開。
そろそろ、次のコンサート予定を組みたいところです♪♪

◆14日(土)の方南ジャズコーラスは、2名お休みで、8名での開催でした!
(写真を撮り忘れてしまいました、、)
 歌った4曲のうち、去年一度仕上げた「Speak Low」という曲が、
 皆の歌声が1つになって、ぐっと込み上げてくる感動の瞬間がありました♪♪
 「さらに丁寧に仕上げて、ぜひとも撮影して残したい!!」
 と思ったので、、、
 来月後半に、そんな撮影Dayを設けたいと思っています!
 南青山(≒西麻布)のスタジオWavesで撮影したいなぁ、と思っています。
 
 

 具体的に、スタジオ予約や、カメラマンさんへのお願いなど、
 どんどん進めなきゃ、の今週です!!

◆◆◆
本日もブログをお読みいただきまして、ありがとうございました。
次回は今週20日(金)に更新します♪

では、寒い雨始まりの今週ですが、どうぞ充実の一週間をお過ごしくださいませ~♪♪