大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • 方南町のオーガニック・カフェ・ニジョックさん

Blog

方南町のオーガニック・カフェ・ニジョックさん [素敵な瞬間]

投稿日時:2012/10/07(日) 07:00

先日、美味しい野菜カレーを食べました。
 
方南町に、今年の春にオープンした、
オーガニック・カフェ・ニジョックさん。
愛犬家に嬉しい、ドッグ・カフェでもあります。

ここの女性オーナーさん、もともとお花屋さんなので、
ここのカフェの一角は、お花屋さんになっています。
 
手作りのデザートも、美味しかった!

以前、このお店で、
『ワインの会』を企画したら、
すごくお客さんが集まって、大盛況だったみたいで、
今度は、
『ワインと、ジャズの会』を企画しようかな?と、
オーナーさんが言ってくださいました。
 


美味しいお酒に、お食事に、
センスの良いお花もあって、そんな空間を
ジャズピアノで演出できるのは、
本当に幸せなひと時だなぁ。。。と思って、
今から楽しみにしています。

カフェのオーナーの安達さん、
とても気さくで温かい人柄の方です。
こんな風に、街の中で良い出会いがあると、
本当に嬉しいです。

ここのお店には、ピアノが無いので、
電子ピアノを持ち込みます。
NYでも、ピアニストはだいたい、
電子ピアノを持ち込んで演奏していたのを
思い出しました。

お店にピアノがないということで、
めげてはいけないと、
NYのピアニストを見て、学びました。