大きくする 標準 小さくする

Blog

ソロピアノ動画の作成中です♪♪ [私の音楽活動etc]

投稿日時:2022/03/18(金) 23:30

春の陽気にひたっていたら、今日は突然の冬の寒さに逆戻り!!
風邪をひかないように、気をつけなきゃです~!

◆◆◆
ソロピアノ動画の作成中です♪♪

ちょうど今週半ばに、横浜駅近くのスタジオ(ラフィネ横浜ピアノスタジオ)で
3時間予約し、かねてより撮影したかったソロピアノの演奏撮影をしました。



練習から始めて、仕上げ練習をして、撮影準備をして、撮影して、、、
なので、3時間でも、足りないくらいで、最後は、「超集中モード!全開!」でした!!!

演奏撮影前に、サムネイル(YouTubeの表紙)用に使えるスナップ写真を
急いで撮ったのですが、、、

遠すぎたり、、、
ピントがピアノに合って人物がボケたり、さらに、半開の蓋の、その狭い隙間に収まろうと頑張ったり、、、
(蓋を全開にすれば良かったじゃ~ん!!!、と、後で、自分にひとりツッコミ!)
焦ると、人間、ろくに頭が働かないものだな、と思い、自分で自分が可笑しかったです!

曲目は、「You And The Night And The Music」という曲です。

編集の最中なので、編集完了とYouTubeアップは、来週に持ち越しの予定です~!

編集中の動画から、静止画を2枚切り取ったので、こちらに載せますね!!





この2枚目の写真は、おそらく、サムネイルに採用しようと思っている写真です。
ご覧の通り、半開の蓋との隙間に、なんとか収まって、笑顔をつくっている写真です(笑)!!

というところで、とにかく、編集&仕上げを頑張ります!!!
次回のブログでUPしたいと思っています!!!

◆◆◆
本日もブログをお読みいただきまして、ありがとうございました!
次回は、22日(火)に更新します。

それでは、明日からは気温も高くなるようなので、
春を満喫しながら楽しい3連休をお過ごしください~~~♪♪♪