大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • Motoyo plays Jazz Piano♪Vol.1 You And The Night And The Music、YouTubeにUPしました~!

Blog

Motoyo plays Jazz Piano♪Vol.1 You And The Night And The Music、YouTubeにUPしました~! [私のYouTube動画]

投稿日時:2022/03/22(火) 23:30

今日も真冬の寒さで、とても寒かったですね。
昨日は春分の日だというのに、、やっぱり、まだまだ春と冬を行きつ戻りつですね。
お彼岸なので、我が家では、よもぎ粉をまぜたおはぎを作って仏壇にお供えしました。

◆◆◆
Motoyo plays Jazz Piano♪Vol.1 You And The Night And The Music、YouTubeにUPしました~!

弾語り動画制作に続き、ソロピアノの動画制作の企画をしていたのですが、
実現するまでに1年くらいかかってしまいました。
英語圏の視聴者さんにも聴いてもらえるように、このシリーズは、英語で紹介することにしました。

もう少し、というか、もっと元気に、英語で喋らないと、とか、
いろいろ自分でのダメ出しが多々あるのですが、
とにかく、一発目、Go!!することにしました!!

どうぞ、お聴きくださいませ~♪♪

(YouTubeの説明欄も、英語表記を併用しなきゃですが、また一歩一歩、
進めてゆきます~)





◆◆◆
本日も、ブログをお読みいただき、ありがとうございました。
次回は、今週25日(金)に更新します。

では、今週は平日が短いですが、充実の日々をお過ごしくださいませ~♪♪♪