大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • 方南ジャズコーラス、7月の演奏撮影に向けて頑張っています~♪

Blog

方南ジャズコーラス、7月の演奏撮影に向けて頑張っています~♪ [ジャズコーラス教室]

投稿日時:2022/05/30(月) 17:20

いきなり真夏日のような暑さに、体がバテますね。。
睡眠をしっかりとって、この気温変化に対処しないと、ですね。

◆◆◆
方南ジャズコーラス、7月の演奏撮影に向けて頑張っています~♪

前回5月14日(土)の方南ジャズコーラス教室で歌った
「Speak Low」が、なかなか良い感じだったので、「演奏撮影して、記録に残したいっ!!」
と思い立ち、6月下旬~7月上旬の目標で、
スケジューリングを行い、いつもお世話になっているカメラマンの齋藤耕路さん((株)ユニコーン)
にお願いし、撮影日、会場を決定することができました!!

7月3日(日)、会場は、西麻布のstudio wavesに決まりました!
Studio Waves:表参道徒歩8分。洗練されたイベント・レンタルスペース (studio-waves.com)
(下の写真は、studio wavesのホームページより切り抜きました)


上の会場は、ちょうどコロナ流行の直前、2020年2月に下見に行っており、
2020年7月頃の発表会を計画をしていたのを、コロナの理由で見送っていたので、
2年越しの夢の実現、といった感じで、嬉しさもひとしおです♪♪♪

演奏撮影は、
「Moonlight Serenade」と「Speak Low」の2曲。
カメラマンの齋藤さんが、「プロモーションビデオ」のクオリティでの仕上げを目標としてくださって、
1曲につき5回くらいカメラを回して、凝った編集をして頂けることとなりました!
私も、方南ジャズコーラスのメンバーも、初めてのチャレンジです!!

コーラスは現在10名のメンバーでの撮影です♪
先週28日(土)の教室では、エイエイオー!の気合のポーズで、写真を撮りました!!
(1名お休みで、9名でした)


下は、10名全員揃った、去年11月の教室写真です!


良い撮影ができるよう、みんなで暗譜、仕上げ練習スタートです!!
みんなで目標に向かって頑張るって、いいですね!!

コロナが、現在のまま、落ち着いた状況でありますように~~~

◆◆◆
本日もブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。
次回は、今週3日(金)に更新します。

それでは、暑さバテには気を付けて、充実の一週間をお過ごしください~~~♪♪