大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • 方南ジャズコーラスの7/3(日)演奏撮影会に向けて準備しています~♪

Blog

方南ジャズコーラスの7/3(日)演奏撮影会に向けて準備しています~♪ [ジャズコーラス教室]

投稿日時:2022/06/10(金) 20:15

ついこの間6月に入ったと思ったら、今日で6月も3分の1が過ぎてしまいましたね!
夏至に近づいて、毎日、日が長いなぁと思うようになりましたね。

◆◆◆
方南ジャズコーラスの7/3(日)演奏撮影会に向けて準備しています~♪

方南ジャズコーラス、撮影会まで教室があと2回です!!
明日の11(土)と25(土)、の2回です。
演奏曲は2曲だけ。
バラードの「Moonlight Serenade」と
ボサ~4ビートの「Speak Low」

前回の教室で録音した2曲の音源を丁寧に聴き込んで、
音程のこととか、バラけている部分とか、ピックアップしてまとめたり、
進行表を書いたり、、、
今日は、なんとか、進められるところまで進めました。



明日の教室では、立ち位置を仮決めして、写真を撮って、
来週以降にカメラマン齋藤さんと、カメラ撮りについて打合せしようと思います。

スタジオから、平面図データを頂けたことは有難かったです~!

当日は、2時間半の間で、準備から片付けまでスムーズに進めないといけないので、
いろいろ、できる限り、下準備が大事です!!

良い演奏動画が出来上がるように、みんなで頑張りまーす♪♪♪


◆◆◆
本日もブログをお読みいただきまして、ありがとうございました。
次回は、来週13日(月)に更新します。

それでは、週末、梅雨なので、お天気が不安定ですが、
どうぞ充実の週末をお過ごしくださいませ~~~♪♪♪