大きくする 標準 小さくする
  • Home
  • ブログ
  • 楽しい夏休み☆彡/方南J.C.演奏動画データ到着!/今月のジャズ弾語り撮影Finish!

Blog

楽しい夏休み☆彡/方南J.C.演奏動画データ到着!/今月のジャズ弾語り撮影Finish! [私の音楽活動etc]

投稿日時:2022/07/29(金) 23:00

暑さが厳しいですね!!
蝉もミーンミーンと大合唱で、全盛期ですね!
今日も、息子の保育園からの帰り道、桜の木に6~7匹の蝉が止まっていて、息子が大興奮していました!

◆◆◆
楽しい夏休み☆彡

先週金曜日に、家族の夏休みで、東京サマーランドへ行ってきました!
水遊びが大好きになった息子からのリクエスト。
私も夫も、家族皆、人生初めてのサマーランドでした!

室内も屋外も広~~~くて、びっくりしました!
子供用のプールは水温が高めなので、身体にも優しかったです。
子供のプールでも、十分に楽しめました!!
でも束の間、夫に息子をお願いし、流れるプールで悠々自適に平泳ぎしちゃいました♪

息子が大喜びして満足してくれたので、何よりです♪

この日は、近くの旅館で一泊!プール疲れをとってから、帰宅しました~♪
楽しい夏休みを過ごせて良かったです☆彡
 

中央にいるのが息子です♪

中央に立っている親子が私と息子です♪


◆◆◆
方南ジャズコーラスの7/3(日)演奏撮影の動画データが到着!

カメラマンの齋藤さんから、撮影後に編集してくださったデータを、
ちょうど夏休み期間中に受け取りました!!
Moonlight Serenade と Speak Lowの2曲。

恐る恐る(笑)、動画を見てみたら、
なかなか良い感じに仕上がっていました!!
私が、残る作業の、歌詞追加と、エンドロール画面作成をしたのちに、
YouTube動画としてUPします。
8月上旬には完成したいと思っています!

サムネイル用に、齋藤さんが広角レンズで撮ってくださった
写真を載せますね!メンバーみなさん、良い表情をされています!
(演奏撮影フィニッシュ後なので、きっと、みんな安堵の表情なのだと思います♪)





◆◆◆
今月のジャズ弾語り動画、撮影フィニッシュしました!

今月の弾語り動画は、ジャズトランぺッター巨匠:マイルス・デイヴィスが作曲した
「Four」という曲を取り上げました♪

今日は、自宅で撮影し、無事にフィニッシュ!
下の写真は、サムネイル用のスナップショットです。




編集とYouTubeへのUPは、明日に作業する予定です!
また、次回のブログで、ご紹介いたしますね!

◆◆◆
本日もブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。
次回は、来週1日(月)に更新します。

それでは、7月最後の週末、コロナ感染には十分に気を付けて、
楽しい週末をお過ごしください~♪♪